昨日は小学校1年生の娘の授業参観と保護者会の日でした。

ひそかに行こうかと思っていましたが、
来校するのは母親ばかりということで、
思わず断念してしまいました。(笑)


その代りに、娘を迎えに行き、夕方からのバレエ用にと
髪結いに挑戦したのですが・・・
難しくてできませんでした!(泣)

たまらず母に頼んで無事髪結いが終了しましたが、
たかが髪結いですが、本当に難しかった!(驚)


まあいい経験をさせていただきました。(笑)


ところで、一昨日電子申請用のパスワード通知書の転送を
クライアントにお願いしたところ、
昨日続々とご連絡頂きました。
本当にありがたいです!(喜)


新電子申請システム稼働の初日に早速トライしてみます!

(今日の一言)
何事も経験してみることが大切ですね。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 髪結い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/932

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月30日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい電子申請システム」です。

次のブログ記事は「団体スポーツと組織論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1