ジム始め


昨日は朝一番で娘を2階の母に預けて
妻と二人でジム始めでした。

ジムは休み明けとはいえ、朝は寒いし
空いているかなと思っていましたが、
結構混んでいました。

さすがにジムに通われる方は意志が固いですね。(笑)

12月28日以来のジムですが、
いつものウエイトが結構重く感じられました。
体は元に戻るのが早いようです。

そうはいっても1時間半ほど動くと、
体も快調になってきました。


今年1年間ジム通いできちんと体を
メインテナンスしていきたいと思っています。


今日は朝からクライアントをご訪問の予定です。


(今日の一言)
定期的な運動は体のメインテナンスに欠かせません。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジム始め

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/839

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月 5日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刺激の必要性」です。

次のブログ記事は「家族の愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1