銀河鉄道999

昨日は3月下旬の本当に暖かいお天気でしたね。

娘の冬休み最終日曜日ということもあり、
家族で公園までサイクリングに行きました。


公園ではバトミントン・フリスビー・縄跳び等で遊びましたが、
とても暖かだったので本当に気持ちいい時間を過ごせました。


そんな中、公園の大型映像館を覘いてみると、
「銀河鉄道999 星空はタイムマシーン☆太陽系 恐竜絶滅編」
をやっていました。

先日娘は義父母と映画を見に行って
怖い思いをしていましたので、
映画に対してトラウマにならないように
一緒に観てみました。

画面サイズは通常映画の10倍(縦15メートル。横20メートル)
立体音響システムで、まさに映像の中に自分がいるような迫力でした。

時間としては30分ほどですが、
999らしく内容もとてもよかったです。

目的通り、娘も気に入ったらしく、
もう一度観てみたいと言っていました。


最近は刺激の強いアニメが多いのですが、
銀河鉄道999のような、
子供の感性を刺激する
いい番組をどんどん再放送して欲しいと思います。


(今日の一言)
銀河鉄道999にはハマりました。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀河鉄道999

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/845

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月 7日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の愛」です。

次のブログ記事は「いいと思ったことはとりあえず行動してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1