金メダル

昨日は娘の今年初めてのバレエのレッスンでしたが、
ご機嫌で帰ってきた娘の胸元には銅メダル!

1年間1日しか休まなかった娘に
バレエスタジオから銅メダルを頂いたのでした。


本人は金メダルをもらうために1年間頑張ってきたのですが、
途中高熱を出した時があり、
ドクターストップならぬ親ストップにより
金メダルは逃してしまいました。(泣)

ちなみに金メダルは無欠勤者、銀メダルは準無欠勤者でした。

それでも本人はメダルをもらったことに満足のようでしたが、
小学校も入学以来無遅刻無欠勤で頑張っていますし、
わが子ながらとっても素晴らしいことだと思います。

いつまでも健康で生活できることは本当に素晴らしいことで、
親として娘には最高の金メダルをあげたい気持ちです。

(今日の一言)
いつまでも健康で生活できることは本当に素晴らしいです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金メダル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/860

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年1月12日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「住所変更の際には社会保険事務所への届け出が必要です。」です。

次のブログ記事は「月額変更届」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1