自分へのご褒美

いや~今朝はすっかり雪景色ですね。
今日一日降るようなので、結構積もりそうです。
7歳の娘は大喜びだと思いますが、
皆さんは足元に気を付けてくださいね。

そういう私も、午前中に妻とジムに行く予定です。(笑)

昨日は毎月恒例のアロマケアの日。
この日は自分へのご褒美の日として大切にしていて、
もはや私には欠かすことのできない日です。

いつもお世話になっている「アロマライフ」さんで
セラピストMさんのケアを受けてきました。


ケア後は体が軽くなって、
本当に心身ともに生き返ったと感じます。
心身のケアは欠かせませんね。


その後少し遅い昼食を「手打らーめん満月」さんでとりました。

ここはとても美味しくていつも混んでいるのですが
昨日はまた一段と混んでいました。

季節限定の「豆腐ラーメン」には惹かれましたが、
醤油味ということで、塩味が食べたかった私は
「野菜ラーメン」を食べて大満足でした。

その後、翌日の朝食用にこれまたお気に入りのお店
「ブーランジェリー」でパンを買いました。

ここは天然酵母のパン屋さんで、
ウインザーホテル洞爺のオテルドカイザーでパンを焼いていた
小室雄司さんのお店です。


ハード系のパンとディニッシュが並んでいて
惣菜パンやアンパンなどはありませんが、
本当においしいお店です。

ネックは価格が高めなことですが、
味を考えたら納得だと思います。


アロマケアでリフレッシュできた上に、
おいしいものを食べたり買ったりで本当に幸せな一日でした。

自分へのご褒美を定期的にあげることは大切だと思います。(笑)

(今日の一言)
ご自分へのご褒美をあげていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分へのご褒美

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月 3日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪戦苦闘の電子申請」です。

次のブログ記事は「雪かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1