当たり前のこと?

前夜綺麗にしたと思っていた路面が
昨日目覚めているとうっすらと
再度の積雪+路面が凍っている!(驚)

結構危ないと思い、予定を変更して、
朝食後にひたすらアイスバーン壊しに励んでいました。(笑)

各地で路面の凍結による転倒で
怪我をされている方の多かったようですね。(悲)

いつも何の心配もなく歩けていることは当然と思っていたけれど、
本当はありがたいことだと感じてしまいました。

自然は何にも言わないけれど、
時々こんな自然現象でいろいろなことを
気づかせてくれるのかな?
と思います。

(今日の一言)
当たり前のことが実はありがたいことだったりします。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 当たり前のこと?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/965

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月 5日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪かき」です。

次のブログ記事は「電子申請のマニュアル発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1