やっぱり誕生日は大事?

先週ほどではないにしろ、今朝も積雪していますね。
今日も楽しく雪かきができそうです。(笑)

一昨日は私の誕生日でしたが、
当日は娘が夕方からバレエのレッスンで帰りが遅くなるために、
昨日家族で誕生会をしてくれました。

娘の英会話のレッスン後、外で昼食をとり、
その足でケーキの調達に行きました。
妻は保守的ですが、私は常に変化を求めますので(笑)、
昨日も評判のいい新たなお店を開拓しました。

「ぴえーる洋菓子店」というお店ですが、

評判に違わず、見た目もよければ味もおいしくて、
家族全員で我が家のお気に入りショップに加えてしまいました。
(最も意見の強いのはもちろん娘です(笑))


娘からは仕事で使うボールペン、
妻からは私のお気に入りショップで購入した春物の服
をプレゼントとして貰いました。

愛する家族でお祝いしてくれる誕生日ほど
うれしいものはありません。

その代りに娘からは夏の誕生日には
「とっても高いプレゼントを頂戴!」
と今から予約されてしまいました。
戦略的な娘には本当に参ってしまいます。(苦笑)

子供のころほどの感慨はなくなってきましたが、
それでも誕生日を祝ってもらえるということは
本当に幸せなことだと感じます。

お祝いしてくれた娘と妻に感謝です!

(今日の一言)
誕生日を祝ってもらえることは幸せですね。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり誕生日は大事?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/991

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月10日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動しないと始まらない?」です。

次のブログ記事は「近所中が雪かき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1