近所中が雪かき


今年は本当に雪の当たり年ですね。
昨日目覚めると雪景色!

しかし、先週とは違い昨日は朝一番で妻と一緒に
ジムで汗を流してきました。(笑)

さすがに昨日はいつもの日曜日よりも
ジムに来ている人の数が少なかったようです。
ジムで心地よい汗を流し、自宅に戻ると
お向かいのご主人が雪かきをされていました。

私も荷物を置いて雪かきを始めると、
次から次へと近所中で雪かきが始まりました。(笑)

私と妻は先週の教訓を生かし、
できるだけ雪を陽のあたる場所で分散する作戦をとりました。

その後も、頻繁に雪を砕きながら分散させていると、
夕方にはすべて雪が無くなりました!(喜)

人間は学習するものですね!!

こんな事で喜べる自分自身は
単純だなと思いつつも、素直にうれしいです。

今日は雪後で汚れている家の周りを
掃除しようかなと思っています。(笑)

“そうじ力“がはやっていますが、
掃除は結構癖になりますよ!


(今日の一言)
掃除をすると気持ちがリフレッシュします!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 近所中が雪かき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/996

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月11日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり誕生日は大事?」です。

次のブログ記事は「一足早いバレンタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1