幸せは伝染する?

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。
昨日は東京マラソンの影響か、いつもの日曜日よりも
ジムにいる人が少なかった気がします。

20日は義父の誕生日ということもあり、
午後からは娘と一緒にケーキを買いに
娘のお気に入りのケーキ屋さんに行きました。

ここのお店はケーキの種類が多いので本当に迷ってしまいます。

娘は各人の好みを把握していますので、
各人の好みと自分の好みとを折衷して5個のケーキを選びました。
(もちろん自分へのおすそ分けを考えてのことです。)


義父母が見えてからは、娘のバースデーカードとともに、
キャンドルサービスに娘の電子ピアノでの
ハッピイバースデーで盛り上がりました。(笑)


本当にイベント好きな家族ですが、
みんなが喜んでいるのを見ていると、
ハッピーになれますね。


幸せは伝染するのかもしれませんが、
こんな伝染はどんどんしたいものです。

(今日の一言)
幸せは伝染するようです。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せは伝染する?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1032

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月18日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Open House」です。

次のブログ記事は「時には業務の棚卸をしてみましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1