直感はすごい!

昨日は本当に暖かで、気持ちよく仕事ができました。
今日は昨日よりもさらに暖かくなるようで、
のんびりと過ごしたいと思います。(笑)

先日クライアントより至急の書類作成のご依頼を受け、
翌日にはメールでご送信したのですが、
なんだか気になって昨日確認のお電話をさせていただきました。

すると送信した新しいアドレスは3/1からしか使えないとのこと!(驚)

アドレスが新しくなるのでこちらに送信してください
と教えていただいたのですが、
新しいアドレスなので、なんだか届いていないような嫌な感じがしたので、
確認してみてよかったです。


自分の直感は大事にしないといけませんね!

(今日の一言)
自分の直感は大事にしましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 直感はすごい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1057

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月23日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餅は餅屋」です。

次のブログ記事は「能力を引き出すのは何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1