チューブエクササイズはいいですよ!

昨日は本当にすごい強風でしたね。
遠くを見ると空が茶色になっていて、
なんとも不気味でした。

そんな強風の中、午前中にジムに行ってきました。

一通り新しいトレーニングメニューに、追加のエクササイズを行い、
ちょっとお疲れモードに加えて、
「ダンベルチューブエクササイズ」という
30分のショートプログラムに参加してきました。

このプログラムの内容は、
ダンベルとチューブを使ったエクササイズで、
ビリーズブートキャンプで有名になったチューブを使ったエクササイズは
マシンよりも体の細かいところに効くようです。

チューブがあれば、手軽にどこででもできるので、
早速チューブを購入してみようかと思っています。

ジムの後は、紅茶の美味しいお気に入りのお店で昼食をとりました。
昨日のランチメニューは

●クラブハウスサンドウィッチ(チキン・ベーコン・卵)
●季節のサラダ 
●ぶどうのゼリー 
●ドリンク

で、クラブハウスサンドウィッチは絶品でした。


運動でいい汗をかいて、おいしい食事をとる・・・幸せです!

(今日の一言)
チューブエクササイズは効果的です。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チューブエクササイズはいいですよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1067

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年2月25日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能力を引き出すのは何?」です。

次のブログ記事は「“習うより慣れろ“」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1