自分の体は大切に!

昨日は朝方はちょっと肌寒さを感じましたが、
春らしいいいお天気でしたね。

昨日は自分への月1回のご褒美として
アロマケアに行ってきました。


ケア前にはちょっと体が重かったものの、
ケア後にはすごく軽くなって快調になりました。(喜)

思わず気分がよくなり、
セラピストMさんの手製のデザートを頂きながら
長居をしてしまいました。(笑)


ところで、私は正真正銘の花粉症ですが(笑)、
Mさんから酵素風呂をご紹介いただきました。


早速、サイトを拝見したところ、興味がわいてきました。
機会を見て、一度トライしてみようかと思います。

(今日の一言)
ご自分のからだ大切にしてあげて下さいね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の体は大切に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1104

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月 3日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用と請負の違い」です。

次のブログ記事は「使命感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1