泣き言よりも行動!

昨日は夕方から冷え込みましたが、
明日からはぐんと気温も上がるようです。
暖かくなると本当に気持ちもウキウキしてきます。


昨日は午後からクライアントをご訪問しましたが、
最近は外出時の花粉対策用のマスクは手放せなくなりました。(苦笑)

今年は本当に大量の花粉が飛んでいるようで、
花粉の時期になってからは空気の入れ替えもできない状況です。(泣)

そんな状況を改善しようと思い、
浄水ポットを購入しました。

体の70%は水なので、水は大切と、
飲料水はミネラルウオーターを購入していますが、
今後は料理用のお水はこの浄水ポットの
お水を使ってみようと思っています。

ちなみに昨夜このお水でご飯を炊いたところ、
とってもおいしかったです!(喜)

(今日の一言)
泣き言よりも行動しましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泣き言よりも行動!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1129

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月 8日 04:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事は前倒しで処理しましょう!」です。

次のブログ記事は「クライアントからの学び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1