クライアントからの学び

昨日は暖かかった分、
花粉がすごくなかなか寝つけませんでした。(泣)
おかげで久しぶりに寝坊してしまいました。(笑)

昨日は給与計算に書類作成と終日事務所にこもっていましたが、
午後から新規のクライアントがお見えになりました。

必要書類等をお持ちいただいたのですが、
社員名簿等見事に整備されていてびっくりです!(驚)

聞けば会社設立当初は時間があったので、
社長ご自分でフォーマットを作成されたとのことです。

よくまとまった社員名簿なので、
参考にさせていただきたいと思っています。

クライアントから学ぶことは多いですね。

(今日の一言)
クライアントから学ぶことは多いものです。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クライアントからの学び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1133

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月 9日 06:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣き言よりも行動!」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1