家族は大切な存在

昨日は久々の雨でしたが、
ここ最近の花粉だとか黄砂だとかを
きれいに洗い流してくれたようで
なんだか空気がきれいになった気がしたのは
気のせいでしょうか?

昨日の午前中は前倒しの仕事を行っていたのですが、
お昼前に急ぎの仕事が入り、
午後からはそれに専念していたらあっという間に夕方でした。

人間集中すると時間がたつのは本当に早いものです。
ついでに思いっきり肩も張ってしまいました。(笑)

ところで昨日の朝、娘が熱を測りたがったので、
不思議に思ったところ37.1度と微熱がありました。

妻は大事をとって学校を休むように勧めたのですが、
休むことが大嫌いな娘は学校に行きました。

ところが9時過ぎには担任の先生より
38.9度の熱があるとお電話を頂き、
妻があわてて迎えに行き、
そのまま病院直行です。

幸いにインフルエンザではなく、
風邪のようで安心しましたが、
まだまだ熱は下がらないようです。

昨夜の夕食は元気な娘がいなくて、
なんだかものさびしいものでした。
いつも娘が言ってくれる
「家族は大切な存在」
という言葉が本当に身にしみました。

家族が元気で暮らせることは、
本当に幸せなことですね。

娘にも早く回復してほしいものです。(祈)

(今日の一言)
家族は大切な存在です。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族は大切な存在

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1144

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月11日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「法律で定める健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1