幸せなホワイトデー?


昨日税務署より所得税の還付を
振り込みますとのはがきを受け取りました。(嬉)

早速、確認したところ、既に振り込まれていました!

私が確定申告をしたのは2月6日なので
約5週間で振り込まれたことになります。

何より驚いたのは、
確定申告の受付期間中に還付されるのですね。

嬉しい驚きのおかげで、
何ともいえずハッピーなホワイトデーでした。


今、妻と娘にホワイトデーの
お返しをしていなかったことに気づきました。
ごめんなさい!!(苦笑)

(今日の一言)
ホワイトデーはいかがでしたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せなホワイトデー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1166

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月15日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子申請の裏技」です。

次のブログ記事は「母のバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1