過信は禁物です!

昨日はお天気もよく、
絶好のお出かけ日和でしたね。

ジム帰りに寄った
近くの公園もすごい人出でしたが、
見事な梅を堪能してきました。(笑)

先週の月曜日に発熱して早退してきた娘ですが
やっと、昨日熱が下がりました。
さらにお医者様から頂いた薬のおかげか
おなかも回復してきたようです。

いつもは、熱が出ても薬も飲まずに治してしまう娘なので
今回も娘の体力を信じたのですが、過信してしまいました。(泣)

今回は高熱の上おなかを壊したりと
かなり強烈な複合風邪だったようです。


月曜日の帰りにお医者様から頂いた
解熱剤を飲ませなかったがために長引いたと反省しています。


いつもは医者に通うことなどない我が家ですが、
先週は月・木・土と3回も通ってしまいました。(苦笑)

困ったときには、やはり専門家が頼りになりますね。

終わってしまったことはしょうがないので、
今後は娘の体力を過信することなく、
対応していきたいと思っています。


それにしても、今回娘の具合が悪くなったことで
娘の存在の大きさを夫婦ともども実感しましたし、

両祖父母の心配ぶりからも、
娘が大切にされていることを感じ、
本当に感謝です。

(今日の一言)
何事も過信は禁物ですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 過信は禁物です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1177

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月17日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母のバースデー」です。

次のブログ記事は「改正パートタイマー労働法対策は大丈夫ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1