花粉対策・・・空気清浄機編

昨日は久しぶりに終日の雨模様でしたね。
雨が黄砂等でほこりっぽくなった街路を
きれいにしてくれて助かりました。

昨日は朝から義母が遊びに来てくれました。

お昼は家族のお気に入りの「マキシム」
でランチしようと出かけたところ、


なんと先月末で閉店していました!

ランチだけではなく、
ケーキもご用達のお店だったので残念です。


雨の中を歩きまわりたくなかったので、
近くのポンパドウルでパンを購入して食べました。

朝昼とパンの連続でしたが、
なかなかおいしくて満足でした。


午後には花粉対策として購入した
空気清浄機が届き、早速試してみました。



リビングで使用してみてなんだか空気がきれいになった
気がしたのですが、圧巻は就寝時でした。

私と娘はいつも咳き込んで夜中に目が覚めていたのですが、
なんと咳き込むこともなく、朝までぐっすりと眠れました!

やはり咳き込んでいたのは花粉のせいだったのだ!!
と再認識するとともに、心強い味方を手にして大満足です。


これで自宅内での花粉は心配なくなりました!!!

(今日の一言)
空気清浄機は花粉対策に有効です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉対策・・・空気清浄機編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1198

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月21日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賞与支払届の上限って?」です。

次のブログ記事は「言葉の力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1