ほのぼのとした日

今日は昨日までのお天気から一転
夕方まで雨模様のようです。
足元にはお気を付け下さいね。


昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

その間、娘は義父母とともにイチゴ狩りを楽しみ、
どっさりとお土産を持ってきてくれました。

やはりとれたてのイチゴは格別で、
スーパーで売っているイチゴとは
おいしさが違いますね!(喜)

2階の両親にもおすそ分けし、好評でした。


夕方からは娘とお向かいの同級生とともに
サッカーを楽しみました。

昨日のお天気と同様に
ほのぼのとした一日を過ごすことができました。(笑)


こういう休日は大切ですね。

(今日の一言)
時には無心になれる日を持ちたいものですね。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほのぼのとした日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1215

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月24日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有給休暇の支払い方」です。

次のブログ記事は「数字には意味がある!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1