数字には意味がある!

昨日は朝から雨がよく降りましたね。
おかげさまで事務所にこもって
集中して書類作成ができました。
今日は一転お天気で気温も上がるようです。
今日も晴れやかにすごしたいものです。

私はかなり乱読していますが、
マドンナもはまっているという
カバラ数秘術に興味を持ち
関連本を何冊か読みました。

ところがこのカバラ数秘術は難しすぎる!

この難しいカバラ数秘術をわかりやすくした本が

数字には意味があることを教えてくれるとともに、
自分の誕生日にも意味があると教えてくれました。

次に購入したのが、「チャネリング・カード」

カバラ数秘術を人生に活かすためのツールですが
毎日引いて、参考にしています。
このカードすごく当たって役立つのです!

そして第3弾として昨日携帯ストラップが届きました。

パワーストーンに関しても、
何冊か本を読んでおり、
興味を持っていたのですが、
今回、自分のバースデーナンバーとの組み合わせという、
興味をそそるものだったので、妻と一緒に購入しました。

ストラップを見た第一印象は「数珠みたい!」でした。

妻のストラップの色はかわいいのですが、
私のストラップはどう見ても数珠のようで、
妻も同感のようです。

今更、自分の誕生日を変えることはできないので、
「数珠に守られて毎日安全に過ごせる!」
と考えて使わせて頂きます。

たかが数字ですが、結構はまると面白いですよ!

(今日の一言)
数字には意味があるので、
その数字を活用してみて下さい。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 数字には意味がある!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月25日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほのぼのとした日」です。

次のブログ記事は「パートタイマーの年次有給休暇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1