会社成長のカギ

昨日都内に出たのですが
桜がとてもきれいでした!(喜)
今日は雨予報なので、
ちょっと桜が心配です。

昨日はクライアントをご訪問していました。

午前中にご訪問したクライアントは
先月末にお引っ越しされたばかりで、
初めて新事務所をご訪問しました。

コーポレントカラーを中心にデザインされたオフィスは
とても洗練されていて、心地よい空間でした。

以前の事務所も素敵な事務所だったのですが、
新事務所はロケーションもさることながら
さらにグレードアップして素晴らしかったです。

会社設立からわずか2年弱の間の
急成長は目を見張るものがあります。

これも社長を中心とした社員の皆さんの
頑張りの成果だと思います。


昨日はさらに会社に成長していただくための
就業規則の見直しの打ち合わせをさせて頂きました。


社員の方を大切にされる会社なのでさらなるご発展が楽しみです!


(今日の一言)
社長が社員を大切にされるかどうかで会社の成長が決まります。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社成長のカギ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1235

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月28日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族の頑張り」です。

次のブログ記事は「お気に入りのお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1