お気に入りのお店

昨日の朝のテレビはお花見の話題が多かったですね。
土日は絶好のお花見日和ですね。
今日は天気もよさそうなので、
お花見を十分楽しんでください!

昨日は電子申請に手続き書類の作成、
助成金書類の作成と終日事務所にこもってのお仕事でした。

普段の仕事中には音楽を流すことはありませんが、
時には気分転換に音楽を流しながら仕事をすることがあります。

基本的にはクラッシック派なのですが、
最近は妻の影響かケルト音楽も気に入っています。

なかなか癒されていいですよ。

ところで、先日妻の誕生日に家族に義母を加えて
「ベノア」に行きました。


私は知らないお店だったのですが、
以前はやった「電車男」の中で、
エルメスご用達のお店として、
話題になったようです。

私たちが行った際には、
結構空いていて落ち着いて
アフタヌーンティを楽しめました。

私が頼んだのは

ケーキとフルーツの盛り合わせ。
スコーン(クロテッドクリーム、ジャム付)
サンドイッチ

が3段のケーキスタンドで運ばれてくる
「アフタヌーンティーセット」です。

このケーキスタンドに加えて、
食後のアイスと好みの紅茶が付きます。

私はファイン・ダージリンを飲んだのですが、
とってもクリアーな味で最高でした。

スコーンもサンドイッチもおいしかったし、
何よりもクロテッドクリームがおいしくて
思わず帰りにはクロテッドクリームと
紅茶を買って帰りました。(笑)

ちょうど紅茶のお店を探していたのですが、
ネットで購入もできるので
これからはベノアで紅茶を購入しようと思っています。


紅茶がお好きな方にはお勧めのお店です。


(今日の一言)
いいお店は思わず紹介したくなります!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お気に入りのお店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1240

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年3月29日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社成長のカギ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1