電子申請は便利ですよ!

昨日はちょっと肌寒かったものの、
お天気もよくお花見日和でしたね。
我が家の妻と娘もお友達と一緒に近くの公園で
お花見を楽しんだようです。

昨日は朝一番で給与計算を行い資料を発送したところ、
クライアントから午後一番で4/1入社のかたの資料が届きました。


1日でも早く保険証の手続きをしてあげたいと思い、
急遽、電子申請で取得手続きを行いました。

思った時にすぐ手続きできるので
電子申請は本当に重宝しますね!

今朝もクライアントから喪失手続きの連絡が入っていますので
これから電子申請する予定です。

これからも弊所では電子申請を促進していきます!

(今日の一言)
電子申請は慣れると便利ですよ!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電子申請は便利ですよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1266

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月 3日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員に思うこと」です。

次のブログ記事は「迅速な対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1