迅速な対応

昨日は午後からにわか雨で
びっくりしてしまいました。(驚)
ちょうど出がけに降ってくれたので
傘を持って出られてラッキーでした。(喜)

昨日午後の郵便でクライアントから手続き書類が届きました。

ご結婚されたので氏名変更のための書類だったのですが、
保険証を少しでも早くお手元にお届けしたいと、
即手続き書類を作成し、窓口にて手続きをしました。

書類を受け取ったのが15:30でしたが、
なんとか16:30には窓口に滑り込めてよかったです!

その後、氏名変更後の年金手帳を事務所にお届けに行きました。

今月から新規事業を開始されるので
何かと大変なようですが、
少しでも業績向上のお役にたてるように
サポートさせて頂きたいと思います。

(今日の一言)
迅速な対応を心がけています。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 迅速な対応

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1271

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月 4日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子申請は便利ですよ!」です。

次のブログ記事は「桜吹雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1