昨日は穏やかな一日でしたね。
仕事は激動でしたが、
お天気が穏やかだと気持ちも和みます。(笑)

昨日は早朝から電子申請や
手続き書類の作成を行っていました。

早朝といっても午前2時では
一般的には夜中といった方がいいかもしれませんね(苦笑)


今月は3月の退社や4月入社の方が多く、
どうしても続きが多くなります。

これに労働保険の年度更新が加わりますので
社労士業界は繁忙期です。

そんなわけで、早朝からの仕事となったわけですが
お昼にはちょっと息抜きに
妻が作ったお弁当を持って
家族全員でお花見に行ってきました。


満開の桜は圧巻ですが、それに加えて桜吹雪には
本当に見とれてしまいました。

日本人好みの散り際の美しさですね。

わずか2時間ほどでしたがいい気分転換ができました。

おかげで事務所に戻ってからは
猛烈なスピードで業務処理できました。(笑)


この時期にしかできないお花見
・・・楽しんでくださいね!

(今日の一言)
生活を楽しみましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜吹雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1276

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月 5日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迅速な対応」です。

次のブログ記事は「人とのつながり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1