頭と体と心のバランス

昨日は終日暖房器具を使わずにすみました。
本当に暖かくなったのだと実感です。

昨日、私と妻は朝一番でジムで汗を流してきました。
その間娘は近所のお友達と遊んでいました。
お昼ぎりぎりまで遊び、昼食後に遊び再開で
夕食まで遊んでいました。(笑)

ず~っと駆け回っていましたので、
夜はベットに横になるなり、爆睡状態です。

一昨日も同様の状態で、
大人の不眠症は全く関係ないようです。(笑)

やはり体を使うことは大切なのですね。

大人になると頭と神経を使う割には体を使うことが減って
なかなか寝付けなくなるのではないかと思います。

頭と体と心のバランス・・・大切にしたいものです。

(今日の一言)
頭と体と心のバランスを大切にしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭と体と心のバランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1287

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月 7日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人とのつながり」です。

次のブログ記事は「労働保険の年度更新手続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1