電子申請による労働保険年度更新情報


今日は終日雨模様のようです。
お出かけの方は足元にお気を付け下さいね。

昨日、G労働局から電子申請した
労働保険の年度更新についての
確認のお電話を頂きました。

その際にわかったことですが、
どうやら今月16日まではシステムの関係上
電子申請による年度更新の受理通知は送信されないようです。

これは労働局の年度の更新による
システム関係上の理由のようですが
全国的に同じことが起きているそうです。

従いまして、
受理の通知が遅れていても心配なさらないでくださいね。


一方、利用者のことを考えると、利用画面なりで
こういうことはきちんとお知らせした方が
いいのにな~と思ってしまいます。(苦笑)

仕事上の他山の石にしたいと思います。

(今日の一言)
受理通知が遅れても心配ありません。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電子申請による労働保険年度更新情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1302

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月10日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機械的な働き方にご用心!」です。

次のブログ記事は「結婚記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1