昨日はお昼前から雨も止んで
お天気になりよかったです。
木曜日からは再び雨予報なので、
つかの間の晴天を楽しみましょう!(笑)

最近、バレエの後で娘が
体のあちこちが痛いと騒ぐので
昨日バレエのお迎えを少し早めに行って
30分ほど見学してきました。

3月までのクラスより格段に難しい=きつい
ことをやっていてびっくりです!(驚)
先生の指導は厳しいし、
これじゃ、体は痛くなるだろうね
・・・という感じです。

レッスン風景を見て、
体の使い方が悪い点をチェックして、
帰宅するなり思わず
レクチャーしてしまいました。(苦笑)

バレエはいやになったらいつ辞めてもいい
と言っているのですが、
バレエはいやだけど発表会には出たい
と言って続けそうな感じです。
本当に目立ちたがりなのですね。(笑)

(今日の一言)
娘の頑張りに刺激を受けました。(笑)

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刺激

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1329

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月15日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の過ごし方」です。

次のブログ記事は「振り込め詐欺?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1