知恵を使う!

昨日はちょっと肌寒い一日でしたね。
最近温暖の差が激しいので
体調管理にはお気を付け下さい。

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで一汗流してきました。

午後からは家族で近くの商店街のお祭りに行ってみました。
お祭りといっても、フリマや出店や
ちょっとした催しものがある程度ですが、
娘はフリマで自分の気に入った物があるか
真剣に探していました。(笑)

買いたいと思うと何か一つでもゲットしないと
気に済まないので、付き合う方は大変です。(苦笑)

いつもよりは商店街の人出も多く、
集客という観点からはお祭りも
的を得ている感じがしました。

商店街の衰退化が叫ばれて久しくなりますが、
いろいろな工夫で対応できるものだというのが実感です。

(今日の一言)
人間の知恵を使えばいろいろな解決法が見えてきます。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知恵を使う!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1361

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月21日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「継続は力」です。

次のブログ記事は「人間の原動力は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1