熱き仲間

最近晴天が続いていましたが今日は雨予報です。
これから降ってくるようなので、
お出かけの方は傘をお忘れなく!

昨日クライアントのO社長よりご相談のお電話を頂きました。
かなり大事な事項だったので、リスク管理を含めて
会社にとってベストと思えるアドバイスをさせて頂きました。

O社長もアドバイスの主旨を理解していただいたので
いい方向に向かうのではないかと思っています。

ところでそのお電話の際にSさんの話が出てびっくりでした。(驚)

Sさんは有名なコンサルタント会社F総研の方なのですが、
O社長の会社を担当されており、
私の記事が掲載されたF総研の冊子がきっかけで
一昨日お互いの知人だとわかったようです。

世の中狭いものですね!

SさんもO社長もともに仕事や人生に対して
情熱をもっておられてとっても素敵な方です。


私は勝手に“熱き仲間”と命名してしまいました。(爆)

温暖化は困りますが、人生に対しては
どんどん熱くなりたいと思っています。

(今日の一言)
人生に対してどんどん熱くなりたいものです!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱き仲間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1376

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月24日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャリア形成促進助成金~教育訓練の助成金」です。

次のブログ記事は「解雇に対する誤解」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1