自然の力を活用しましょう!

昨日の関東地方はちょっと肌寒い一日でした。
今日も曇り空のようなので、ちょっと肌寒いかも?

昨日は毎月恒例のアロマケアの日。
いつものように朝9:30からケアをお願いして
終了したのは14時でした。

昨日のケアで心身ともにバージョンアップしたようなので、
これからが楽しみです。(笑)


ところで、娘は私に似て呼吸器系が弱いので
セラピストのMさんにご相談したところ
ユーカリがいいということで早速購入し、
入浴時に使ってみました。

娘もさることながら、
私の呼吸器系にもいい感じがします。(笑)


自然の力は偉大ですね!(笑)


今日は仕事で都内に出る予定です。

(今日の一言)
自然の力を活用しましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然の力を活用しましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1386

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月26日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解雇に対する誤解」です。

次のブログ記事は「寄り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1