昨日の関東地方は予報に反して
昼過ぎから雨になったようですね。
それでも今日からは晴天が続きそうです。
GWに入った方は休日を楽しんでくださいね!

昨日は午前中に港区大門のクライアントをご訪問していました。

お昼過ぎに終わったので、近くのお蕎麦屋さん
創業寛政三年芝大門 更科 布屋でお蕎麦を頂きました。
有名なお店のようで、おいしいお蕎麦でした。

その後足をのばして徳川家の菩提寺である増上寺に寄ってみました。

初めで訪れたのですが、大殿は修復工事中で入れず
安国殿で参拝してきました。
殿内には徳川家の葵の御紋も展示してあり、
凛とした感じで、歴史を感じさせてくれます。

境内もいい気が流れていて、
歩いているだけで元気になる感じでした。


いつもは出先では用件のみ済まして戻ることが多いのですが、
時間がある時には、ちょっと寄り道してみるのもいいものですね。

(今日の一言)
時には寄り道を楽しみましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寄り道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1391

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月27日 05:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然の力を活用しましょう!」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1