今日は週明けでありながら
明日は休日で週末気分
不思議な気分ですね。(笑)
今日という日を楽しみましょう!

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

昼前には義父母が遊びに来たので、
お昼はヤキソバを焼いて食べました。
大人数でワイワイガヤガヤしながらの食事は楽しいですね!(笑)


義父母に娘の遊び相手をしてもらっている間
私はひたすら読書、妻は庭の手入れと
自分達のやりたいことをしていました。

本当に休日らしい休日です。(笑)

今年のGWは暦の関係上
大型連休というわけにはいきませんが
とびとびの休日も又それなりに楽しみたいものですね!

(今日の一言)
休日を楽しみましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1396

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月28日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄り道」です。

次のブログ記事は「試用期間満了による解雇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1