ワクワク・ドキドキ!

昨日はとても暖かで気持ちのいい日でしたね。

5月1日は娘の学校の遠足なのですが、
今まで使っていたリュックサックが小さくなったということで
昨日の午前中娘のリュックサックを探しに行きました。

どうしてもキャラクター物を欲しがる娘ですが
キャラクター物はあまり好きでない我々夫婦は
キャラクター物ではない、娘の気に入ったリュックを
なんとか探し出して、無事購入しました。(笑)


その後おやつを購入したのですが、
嬉しそうにおやつを探す娘を見て
思わず自分の子供の頃を思い出してしまいました。(苦笑)


子供の頃には何かイベントがあるたびに
ワクワク・ドキドキしていた気がします。

大人になるとワクワク・ドキドキ感を無くしがちですが、
この気持ちはとても大切な感じがします。

これから自分自身もワクワク・ドキドキを
大切にしていきたいと思います。

(今日の一言)
ワクワク・ドキドキしていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワクワク・ドキドキ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1406

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年4月30日 05:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試用期間満了による解雇」です。

次のブログ記事は「便利なものはどんどん活用しましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1