最近のお気に入りの曲~宮本笑里さんのFantasy for Violin and Orchestra

昨日の首都圏は本当に寒かったですね。
今日も引き続き寒いようなので体調管理にはお気を付け下さいね。

先日妻がいい曲があったのでiTunes でダウンロードしたと
聞かしてくれた曲が


宮本笑里さんの「Fantasy for Violin and Orchestra」という曲です。

いや~聞いた途端に気に入りました。
私は社交ダンスを20年程やっているので、
瞬間的にこの曲で踊りたい!
と思いましたが、ちょっと踊るには難しそうです。

宮本さんは1983年12月7日生まれのヴァイオリン奏者で、
お父さんは元オーボエ奏者の宮本文昭さんです。

14才の頃にはドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ
第1位に入賞したそうなので、
実力も世界に通用するレベルなのですね。

最近は日本でも世界に通用する若手の演奏者が
どんどん出てきて嬉しいです。


昨日は夕食の間中この曲を聴いていました。

いい音楽を聴きながらの食事は最高です!


(今日の一言)
最近のお気に入りの曲は何ですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のお気に入りの曲~宮本笑里さんのFantasy for Violin and Orchestra

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1552

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月30日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国の就業規則」です。

次のブログ記事は「研修会~新規立法「労働契約法」の施行と企業の対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1