便利なものはどんどん活用しましょう!

いや~昨日は暖かいを通り越して暑かったですね!
私は思わず半袖になっていました。(笑)

昨日は最後の1社から
労働保険の年度更新申告書の書類をご送付いただき、
速攻で電子申請しました。


これで、今年度のクライアントの年度更新は全て終了です!(パチパチ)

正確に言うと昨日分を含めて
3社分の受理通知が届いていないので、
受理通知が届き、
クライアントに納付書をお届けして終了とはなりますが、
なにはともあれ期限内の申請終了は、

単純に嬉しいです!

しかも4月中という、
区切りのいい終了はひときわ嬉しくなります。


今年度の年度更新は全て電子申請で行いましたが
短期間で終了できたのも電子申請のおかげかなと感謝しています。

便利なものはどんどん活用していくのがいいですね!

今度は機能があるのに使っていない
お財布携帯にチャレンジしてみます。(笑)

(今日の一言)
便利なものはどんどん活用しましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 便利なものはどんどん活用しましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1411

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月 1日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクワク・ドキドキ!」です。

次のブログ記事は「慌ただしい一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1