連休前はお仕事を片づけたい?

昨日の関東地方は急に雨が降ったりやんだりと
変なお天気でしたが、
今日は朝(今は3時前なので夜中?)からよく降っています。
それでも何とか午後からは止みそうです!(嬉)

昨日は昨日届いた手続書類をひたすら処理していました。

不思議と年末年始をはじめとして、
連休前になると手続き書類が集中します。
連休前に仕事を片づけておきたい
という心理が働くのでしょうか?

私も同様の心理が働くために?
昨日きちんと処理しました!(爆)

今日は私が毎月お世話になっている
アロマケアのサロンに妻がデビューします。

娘も一緒に行って、
娘へのマッサージ法も伝授してもらう予定です。

妻がケアしもらっている間は、
娘と一緒に時間をつぶす必要があるので
何をするのか思案中です。

最有力候補はプラネタリウムですが、
さてさてどうなるか?

明日ご報告させて頂きます。(笑)

(今日の一言)
人は連休前には仕事を片づけたいものらしい。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休前はお仕事を片づけたい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1421

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月 3日 03:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌ただしい一日」です。

次のブログ記事は「デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1