デビュー

関東地方は、昨日は朝からよく雨が降っていましたが、
外出するお昼頃には雨も止んでくれて良かったです。
最近は外出時には雨が止んでくれるので、感謝です。(笑)

昨日は私が毎月通っているアロマケアのサロン
妻がデビューすることになり、
午後から娘も含め家族全員でサロンに行ってきました。


好奇心旺盛の娘はアロマケアに興味津々で、
談話室とケアルームを行ったり来たりしていました。
途中近所に連れ出したのですが、
すぐにサロン戻りたがって、すぐにケアの見学です。(笑)

挙句の果てには、自分もケアを受けたいと言い出し、
セラピストMさんのご厚意で、
娘もアロマケアデビューとなりました。

その際、妻が娘へのマッサージの仕方を伝授していただきました。(感謝)
7歳の子供にして、既に背骨に若干のゆがみが出てきていること、
肩が凝っていること等を指摘して頂いて、目からうろこでした。

体は正直に心身の健康状態を語ってくれるようです。
体のメインテナンスは本当に大切だと実感です!


アロマケアは娘にも快感だったようで、
毎日受けたいと言い出してしまいました。(驚)

肩こりと冷え症がひどい妻も、症状が改善されて、
大満足のデビューとなりました。

私は毎月ケアをして頂いて本当に体調がよいので
Mさんには感謝していますが、
これからは家族全員でお世話になりそうです。

我が家の主治医的存在のMさん今後ともよろしくお願いいたします。

(今日の一言)
体のメインテナンスは本当に大切です。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1427

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月 4日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休前はお仕事を片づけたい?」です。

次のブログ記事は「単純のものほど奥が深い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1