単純のものほど奥が深い?

毎年GWはお天気に恵まれていた記憶があるのですが
今年は晴天とまではいかないようです。
それでも雨が降らないのはありがたいですね。
今日を含めてあと2日間を楽しみましょう!

昨日の午前中に娘のアロママッサージ用の
防水シートを購入し、
夜には妻がさっそくマッサージしてみました。

妻は思い立つまでは時間がかかりますが、
思い立ったら行動がすごく早いです。(笑)


午後からは娘と一緒に公園に遊びに行きましたが
娘はじゃんけん遊びに興じていました。

前からじゃんけんが強いことは分かっていましたが
かなり強いことを再認識しました。

強い理由を聞いてみたところ、
相手の顔に出すじゃんけんが見えるとのこと!(驚)

どうも小さいながらも相手の心理を読んだ上で、
じゃんけんしているようです。

単純なじゃんけんですが、
勝つためには奥が深いのですね。


(今日の一言)
単純なものほど奥が深いかも?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 単純のものほど奥が深い?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1432

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月 5日 04:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビュー」です。

次のブログ記事は「気になることはお早めに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1