気になることはお早めに

昨日はこどもの日。
皆さん柏餅は食べられましたか?
わが家は勿論家族全員食べました。
ですが、菖蒲湯は・・・忘れました!(爆)

昨日は懸案だったワックスがけを行いました。

現在の家に引っ越してきてから来月で2年になりますが、
昨年はワックスがけできず、
今年は相当気合いを入れてワックスがけをしました。(笑)

以前の家では通常のワックスを使用していたのですが、
エコ派の我が家が今年選んだのは「蜜蝋ワックス」!

有機溶剤・合成樹脂・乳化剤・石油系物質など一切不使用なので、
ワックス特有のいやな匂いもせず、快適にワックスがけできました!

気になっていたことが片付き、
つやも出て本当に気持ち良くなりました!!


気になることは早めに処理することがベストですね。(笑)

(今日の一言)
気になることは早めに処理しましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気になることはお早めに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1437

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月 6日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単純のものほど奥が深い?」です。

次のブログ記事は「今大切にしていること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1