事件!?


昨日の関東地方はとても暑かったですね!

私は午前中に給与計算を処理した後、
昼ごろに外出したのですが
そこで事件が起きてしまいました!


地元の駅のホームで電車を待っていたところ
袖に違和感が・・・
ちょっと払ったところ、虫が飛び出てきました。

その直後蜂が私の方に向かってきて
サングラスの内部や首回りに頭のまわり、挙句には耳の中等
私にまとわりつきます。
どうやら先ほど虫だと思っていたのは蜂だったようです!(驚)

下手に追いやって刺されるのもいやなので
じっとしていたのですが、
それをいいことに一向に離れる気配がありません。(泣)

ついには電車の中にまでついてきて、
終点までお付き合いいただけました。(笑)

一瞬他の人のところに行ってもすぐに戻ってくるので
隣に座った方に
「お宅のことが気に入っているみたいね」
と言われてしまいました。(苦笑)

好かれるのはいいのですが、
蜂となると刺される危険性があるので勘弁です。(苦笑)


まとわりつかれた理由を考えると思い当たることがあります。

5日のこどもの日に自宅にワックスがけしたのですが、
その時使ったのが「蜜蝋ワックス」


もしかしたら、体にその匂いがついていて
仲間だと思って寄って来たのかも?


蜜蝋ワックスは通常のワックスと違って
いやな匂いもせずいい感じだと思っていたのですが、
思わぬところで事件を起こしてくれました。(笑)


蜜蝋ワックスを使うのは、春先は避けた方がいいかもしれません!(爆)

(今日の一言)
蜜蝋ワックスは蜂の時期は避けましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事件!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1447

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月 8日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今大切にしていること」です。

次のブログ記事は「法定帳簿?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1