雨の日曜日

一昨日に引き続き昨日も本当に寒かったですね。

こんな寒い中、妻と娘は娘が通っているバレエスタジオの
20周年記念パーティーに参加してきました。

その間は一人になれるということで
思いっきり読書を楽しもうという予定でしたが
前日に依頼されたお仕事にせっせと励んでおりました。

おかげさまで何とか目処が立ち一安心です。


雨の日曜日にこもってお仕事というのもなかなかいいものです。(笑)

(今日の一言)
昨日はなにをされていましたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の日曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1465

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月12日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労務管理の問題」です。

次のブログ記事は「え~老齢年金が支給されない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1