バランス

関東地方の昨日は久しぶりに暖かかったですね。
今日も引き続き暖かくなりそうです。
お天気を楽しみましょう!


今は緊急の仕事の資料作りで連日PCに張り付け状態です。(泣)

そのためかちょっと腰の張りが出てきたので、
気をつけたいと思っています。

先月も電子申請でPCに没頭していた際に
腰痛が出てしまいましたので再発防止です。(笑)

PCのおかげで仕事の効率は上がって便利ですが、
首・肩がはったりして結構体への負担は大きいようです。(泣)

適度に休憩をとるようにして
体への負担を軽くしてあげたいと思います。


何事もバランスが大切だと感じます。

(今日の一言)
PC作業は適宜休憩をとりましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バランス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1485

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月16日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「介護保険料の納め方」です。

次のブログ記事は「感受性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1