継続は力

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

日曜日の午前中のジムはいつも混んでいますが、
昨日は一段とすごかった!(驚)
しかもちょっと太めの中年男性の多いこと。

いつもは運動できない分を
ジムで運動しようとされているのかなと思います。

思うだけではなく、実行するという
その実行力は素晴らしいと思いますし、
継続していけば必ず成果は出てくると思います。


私自身も最近ウエストが太くなってきたのですが、
これは脂肪ではなく、なんと腹筋がついたからでした。(驚)

マッチョな体は目指していませんが、
しなやかで強い体を目指して
ジム通いを続けたいと思っています。(笑)


ジム以外には終日仕事をしていたおかげで
やっと仕事の目途も立ちました!(喜)

(今日の一言)
継続は力!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 継続は力

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1498

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月19日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1