バブーシュ

我が家では室内履きとしてバブーシュを使っています。

もちろん、私のものはスパンコールがないバージョンです。(笑)


私は購入まで知らなかったのですが
このバブーシュはモロッコの靴ということで
モロッコでは外履きとして使われているようですが、
妻が見つけてきて購入しました。


最初はあまりの匂いのきつさに参りましたが、
使っているうちに匂いも消え、
しかも履き心地がすこぶる良いので、
今ではすごく気にいっています。


最近自宅の夏用のスリッパが傷んできたので買い替えようとなり、
妻の強い主張で来客用にもバブーシュを購入しました。


昨日現物が届いたのですが、
以前と違い匂いもあまりなくほっとしています。

形もちょっとスタイリッシュですし、
履き心地もなかなか良いです。(嬉)

来客用にバブーシュを使っている家はあまりないと思うので
お客様の反応がちょっと楽しみです。(笑)


(今日の一言)
バブーシュはなかなかいいですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バブーシュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1516

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月23日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小阪裕司氏の無料セミナー情報(2008/6/17)」です。

次のブログ記事は「パートの方の社会保険加入問題(社会保険事務所の調査)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1