朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

このところお天気が良かったのですが
今日の首都圏は夕方頃まで雨予報、
人間もお天気もちょっと一服の日ですね。(笑)

昨日は午後から友人が遊びに来てくれました。

彼とは20年来の付き合いですが
今年初めて会うことができ
昨日の話題は日本の現状から自分達のことまで
幅広い範囲に及びました。


最近の私は誰に対しても自然体で話していますが、
彼との話はより自然体でいられるので
話の中で多くの気づきがあります。

「朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。」
友人とはつくづくありがたいものですね。

(今日の一言)
友人に感謝です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朋有り、遠方より来たる。亦た楽しからずや。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1527

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年5月25日 06:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パートの方の社会保険加入問題(社会保険事務所の調査)」です。

次のブログ記事は「バラの花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1