目標を持つことはすごい!

今年娘たちの学年で研修会に参加するのは3名ということで
シンコペイティッド・クロック(リロイ・アンダーソン)
を発表することになりました。

先日の日曜日に振付初日ということで見学に行きましたが、
結構難しい振付の上に曲が早い!


社交ダンスで何度も発表会に参加したことのある私の経験からいって、
曲に慣れることが重要!!
ということで、妻と一緒に懸命に曲を探しました。

結構苦労しましたが、やっとスタジオで使っている曲を探しました!!

シンコペイティッド・クロックではぴったりの曲を探せなかったのですが
The Syncopated Clockで探すと見事にitunesでヒットしました!!!

スタジオでは編曲しているようで、曲よりも長い!
と娘は苦情を言っていますが、
この程度は我慢してもらいます。

難しい振付ですが参加する子供たちは皆気に入ったようで
普段のレッスンとは打って変わって生き生きとしています。

やはり目標があるとないとでは人間のモチベーションは変わるのですね。

思わず労務管理の基本を垣間見た気がします。

研修会の日は8/20ということで、
娘をはじめ参加する子供たちには十分に準備してもらい
当日は楽しんでほしいと思います。

(今日の一言)
目標をもって生きていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標を持つことはすごい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1573

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月 3日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジューンベリージャム」です。

次のブログ記事は「信頼の証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1