実践の場

昨日の首都圏は梅雨の中休みといった感じで、
ちょっと晴れ間が見えたりもしましたが、
今日は午後から雨予報です。
お出かけの方は傘をお忘れなく!

昨日は午前中にマイカー(自転車)で出かけました。

外出先は通常電車で移動する場所なのですが、
一度自転車で行けるかどうか試したかった上に、
駅からちょっと距離があったので
電車で行ったらという妻のアドバイスを無視して
思い切って自転車で移動してみました。(笑)


往復で道を変えてみたのですが、
行きは2度ほど道を間違えて45分ほど、
帰りは比較的スムーズに帰れたので
30分ほどで移動できました。


それにしても結構アップダウンが激しくていい運動になりました。(笑)

ジムでバイクをこいでいますが、
実践の場(笑)はやはり違いますね!
革靴でこいでいたこともあり
今朝もちょっと筋肉が張っています。(苦笑)


実践の場の方が心身ともに鍛えられるようです!(爆)

(今日の一言)
どんどん行動してみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実践の場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1582

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月 5日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信頼の証」です。

次のブログ記事は「労働者代表の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1