先日のアロマケアで自然食についての知識を仕入れてきた妻は早速実践ということで、
昨日自然食品店で三年番茶・あわ・きび・はとむぎを購入してきました。


三年番茶


あわ


きび

はとむぎ


夕食後早速三年番茶を飲んでみましたがとってもおいしい!!
茶葉も小枝みたいでとっても体にいいかなという感じです。


今日からは雑穀米を食べます。
従来も麦は混ぜていたのですが、
雑穀米にするとどういう味になるのかちょっと楽しみです!(笑)

(今日の一言)
我が家はどんどん自然食化します!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1598

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月 8日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然治癒力」です。

次のブログ記事は「自然と触れ合う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1