自然と触れ合う

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

一方7歳の娘は、義母がお迎えに来てくれて、
義父母の家でジャガイモ堀を楽しみました。

義父は趣味として家で野菜を栽培しており、
我が家もよくおすそ分けを頂きます。(嬉)

娘はとても楽しかったらしく、
ご機嫌で帰ってきました。

とれたてのジャガイモはとても美味しくて、
いつも娘を可愛がっていただくお隣にも
おすそ分けをさせて頂きました。(笑)

今回のジャガイモ堀のような、
自然と触れ合う機会は本当に大切だと思います。

(今日の一言)
自然と触れ合っていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然と触れ合う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1601

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月 9日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然食」です。

次のブログ記事は「仕事帰りの楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1